2022オープンキャンパス開催報告

2022年9月16日 | お知らせ

オープンキャンパスにご来場いただきありがとうございました。

2022年7月23日(土)、24日(日)、8月21日(日)の3日間にわたって開催された「学びフェスタ&オープンキャンパス」にご来場いただき、ありがとうございました。名古屋外大国際教養学科で企画した学科説明会、模擬授業、そして学科個別相談会には多くの方にご参加いただきました。学科で企画したオープンキャンパスの催しは2019年の夏以来、3年ぶりの開催でした。

学科の個別相談会では国際教養学科の現役学生による「リアルな声」を聞いていただくことができたと思います。参加者のなかには7月、8月と連続して足を運んでいただいた方や、遠方からご参加いただいた方も多数いました。また、「ぜひ、国際教養学科で学びたいです!」という、大変うれしい声も聞かれました。

学科の個別相談会で現役学生から説明を受ける参加者

これから受験シーズンに突入していきますが、受験生の皆さんと名古屋外大のキャンパスでお会いできることを楽しみにしています。

オープンキャンパスに参加できなかった方は、ぜひWeb Open Campusをご覧ください。
また、本学科の特長や入試情報は下記ページよりご覧いただけます。